よくあるご質問(FAQ)
新規ユーザ登録時の認証メールが届きません
ログインパスワードを忘れてしまいました
購入手続き中の商品が買えなくなってしまいました
販売数が残っているのに購入できません
購入する商品のシリアルナンバーは選べますか?
販売されているデジタルアイテムはNFTですか?
出庫とはなんですか?
購入した商品を自分のウォレットに移せますか?
利用できるウォレットはなんですか?
出庫先のウォレットを変更するには
出庫手数料はかかりますか?
出庫したアイテムがウォレットに届きません
出庫先のBlockchainネットワークはどこになりますか?
ウォレットの利用の仕方や出庫時に支払う暗号資産の入手方法がわかりません
二次流通はできますか?
アカウントを削除するにはどうしたらいいですか?
「購入上限を超える決済は行えません」と表示されました
「1日あたりの取引上限に達しました」と表示されました
二次流通の出品、購入の仕方がわかりません
SMS(認証コード)が届きません
SMS認証コード入力で数字を入力しても先に進めません
出庫、出品、出品取り下げ、二次流通での購入、が 行えなくなった場合
NFTの規格を教えてください
メールアドレスを変更したいです
パスワードを変更したいです
プロフィールページに画像がアップできません
こちらで販売されているデジタルアイテムの画像が外部サイトで不適切に利用されています(誹謗、中傷、著作権侵害など)
問い合わせに対する返答が届きません
オークション:参加するのに必要な手続きはなんですか
オークション:自動延長はありますか
オークション:IDの表示がおかしく見えます
オークション:落札をしました。どうしたらいいですか
オークション:落札したが入金をしない場合どうなりますか
オークション:現在入札可能額とはなんですか
オークション:支払い方法は何がありますか
オークション:銀行振込の振込先を教えてください
オークション:複数アイテムを落札しました。一つの口座にまとめて支払ってもいいですか
オークション:銀行振込で支払う場合、振込手数料は誰が払いますか
オークション:支払い期限を過ぎてしまいました
オークション:繰り上げで落札者になりましたが支払い方法が登録できません